>> bluetooth スピーカー 【妥協しない私の新アイテム】


スマホが普及すると共にBluetoothのグッズも様々出てきましたね!
音楽なしでは生きていけない僕にとっての必須アイテムは、
bluetoothスピーカー!これは本当に便利ですよね!

bluetoothスピーカーの何がいいのかというと、もちろんコードレス。
出来るだけ配線は隠したいとか、持ち歩く時にバッグの中でゴチャゴチャしてしまう。。などなど・・・
コードが絡まって解くのが面倒...とかそういった悩みはbluetooth スピーカーを使えばなくなりますね!

このストレスがなくなるのは大きい!!音を重視するか、デザインを重視するかでbluetooth スピーカーの値段はさまざまですが、音楽を聞くのなら良質な音で聞きたいですよね!
『コンパクトなbluetooth スピーカーの割に重低音で迫力がある』と好評なBOSEが良いそうです。

SLINK MINI【税込】 ボーズ Bluetooth対応ポータブルスピーカー BOSE S...

欠点は高音ということですが、コンパクトなサイズのbluetooth スピーカーですので、どれを選んでも変わらないと思います。
それ以上に重低音がこのサイズで感じられるのは嬉しい!!と人気のようです。

価格は22,890yenということですが、持ち運びができ、場所を選ばずして良質な音を楽しめるなら手頃かもしれませんね。設定も音楽を飛ばす側でできるのでラクラクでしょうね!まずは覗いてみては??

今日も読んで頂きありがとうございました(^^)
ではまた。
タグ:スピーカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。